2024年 4月 25日 (木)

女性はムードに弱い、「お台場」デートでキス確率アップ!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
やはり「お台場」は強かった
やはり「お台場」は強かった

   東京へ出かける人たちを応援する情報サイト「トーキョー☆ブックマーク」編集部が、関西・名古屋エリアに住む女性を対象に行った独自アンケートによると、思わずキスしたくなるという、東京の人気No.1エリアに、「お台場」(港区)が断トツで選ばれた。

   具体的な状況・スポットについては、「お台場海浜公園の観覧車の中! それも、一番上に来たときがいい」(26~29歳、事務系専門職)や、「レインボーブリッジが見える海岸で☆」(26~29歳、クリエイティブ職)など、他のスポットとは一味違ったロマンチックな雰囲気を味わうことができるところが人気になっているようだ。

   ちなみに、2位は「六本木」(港区)で、3位は「表参道」(港区・渋谷区)。六本木ではやはり六本木ヒルズ周辺、表参道では、2009年にイルミネーションが復活したケヤキ並木の人気が高い。

   ほかに、「キスしたくなる人気スポット」としては、丸ビル展望台、東京タワー周辺などが上位に挙がっている。

   同調査は、女子に嬉しい情報サイト「escala cafe」上で2010年10月5日から2010年10月20日まで実施された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!