電報の日(11/5)にちなみ、NTT東日本が「キモチサポーター」キャンペーン実施中

印刷
「キモチサポーター電報115」のキャンペーンサイト
「キモチサポーター電報115」のキャンペーンサイト

   NTT東日本は電報の申し込みダイヤル「115」にちなんで11月5日を「電報の日」とし、「キモチサポーター電報115」キャンペーンを2010年10月12日から12月31日まで実施している。

   「電報で特別なキモチを贈ろう。」をスローガンとするキャンペーンサイトでは今回、お笑いコンビ・北陽の2人が電報を受け付けるオペレーター役として出演し、タレントのほしのあきさんが結婚披露宴会場にサプライズで配達するというスペシャルムービーを配信中だ。動画は、実際に結婚式を挙げるカップルと式に参加できなかった友人をキャスティングした、ドキュメント仕立てとなっている。

   キャンペーンの一環で、ほしのさんがプロデュースしたTシャツやサイン入りポロシャツがあたるプレゼント企画も実施。キャンペーンサイトから70文字以上の心をこめた電報文面を入力して応募できる。投稿されたメッセージは、ほしのさんが審査し、NTT東日本の電報文例としても利用される予定だ。締め切りは2010年12月31日まで。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中