2024年 3月 29日 (金)

トリンプの変わり種ブラ 2010年は???

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
個性的なブラで日本をガイド
個性的なブラで日本をガイド

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、日本の観光スポットをガイドできるビスチェタイプのブラジャーと巻きスカートがセットになった「ようこそ!日本ブラ」を制作。2010年11月10、11の両日に都内で開催される「2011春夏トリンプコレクション」で公開する。

   ブラジャーは、紺色の生地の上に3つのボタンが縦に並んだバスガイドの制服風デザインとなっていて、サイドには誘導旗が装着されている。ボタンを押すとそれぞれ英語、中国語、韓国語で「ようこそ日本へ!」と音声が流れる仕組み。さらに、フロント部分には、観光スポットまでの道案内ができるように、周辺地図にリンクするQRコード付きの写真カードを入れるポケット付きだ。

   一方の巻きスカートは、広げて裏返すと日本地図になり、ブラジャーのカップに入っている写真カードと連動した「観光地パッド」をそれぞれの所在地に張り付けることができる仕様になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!