借金返済額を99%カット、経験者が教える究極の一手

印刷
『社長さん! 借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます』
『社長さん! 借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます』

   この時代、借金に苦しんでいる社長さんは多いのではないだろうか。こう書房が2010年11月10日に発売した新刊本『社長さん! 借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます』(著・山田高ノ介)は、そんな社長さんたちに参考になることはたくさんあるはずだ。

   著者の山田氏は、一時、フリーマケット事業で順調に業績を伸ばしたが、他業種に手を出したのがうまくいかなかったこともあり、会社は破綻。1億を超す負債を背負うが、債権者とじかに交渉する私的処理で、返済額を100分の1にしてしまったという。

   同書では、多くの経営者たちが資金繰りや借金で悩んでいる現状を説明したうえで、銀行との交渉を始める前にやっておくことや、債務整理のためのガチンコ交渉の仕方、自宅を死守するための事前準備、債務整理の超ウラ技などを伝授する。

   ちなみに、山田氏は、自分名義で所有していた湘南鎌倉の自宅も競売にかけられることなく持ち続けており、クレジットカードもブラックリストに載ることおなくゴールドのままだそうだ。

   単行本(ソフトカバー)、240ページ。定価1680円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中