大丸東京店のクーポン券ゲット! 百貨店業界初「mixiモバイルアプリ」公開

印刷
大丸東京店との連動によりお得なクーポン券の入手が可能
大丸東京店との連動によりお得なクーポン券の入手が可能

   大丸東京店は、新店オープン3周年を記念したmixiモバイルアプリ「デパつく!by東京大丸店」(通称:「デパつく!」)を、2010年11月17日から公開している。同店によると、百貨店業界でmixiモバイルアプリを独自に公開するのは初めてで、利用は無料。

   「デパつく!」は、マイミクと協力・競争しながら自分だけのデパートを経営していくソーシャルゲームで、実店舗と連動しているのも特徴だ。ユーザーはゲームの成績に応じて、大丸東京店で使えるクーポン券などが入手できる。

   ゲームでは、バイヤーから商品を仕入れ、商品を陳列し販売することでポイント(経験値)が貯まり、一定量のポイントが集まると、自分の店のグレードが上がる仕組み。商品・婦人雑貨・婦人服など売り場ごとに取り扱った商品数に応じて、ビギナー→ベテラン→カリスマ→マスターとステップアップし、マイミクの店舗に遊びに行ったり、招待したりして楽しめる。

   また、「My DAIMARUメール」の会員へ定期的に送信されるメールの中に記載されたクーポンコードをゲーム内で入力すると、限定アイテムやゲーム内通貨がもらえる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中