2024年 4月 27日 (土)

天罰、詰め合わせました、福袋ならぬ「不幸袋」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

今年の不幸は今年のうちに…
今年の不幸は今年のうちに…

   ヴィレッジヴァンガードオンラインは、福袋ならぬ「不幸袋」を、2010年12月3日に、ヴィレッジヴァンガードオンライン内「不幸袋」特別サイト(http://vgvd.jp/fuko/)で予約発売する。

   2010年の不幸を出し尽くして明るい年始を迎えるための、究極の不幸を味わえるというもの。

   好きなブランドの服などがお得な価格で手に入れられるのが福袋だが、「不幸袋」はなんとも言えないローな気分になるアイテムたちが入っている。バリエーション豊かな不幸は、全部で13種類。実際にどんな不幸なのかは、届くまでのお楽しみとなる。

   さらに、「ほとんど凶ばかりのおみくじ」も封入されている。従来のおみくじと逆転し、「大凶、中凶、小凶、凶、吉」の5パターン。この中で不幸にも「大凶」が当たった購入者には、さらなる不幸が身に降りかかるという。

   価格は、4100円から。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!