2024年 4月 26日 (金)

高級和牛使用、1枚2310円のハンバーグ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
高級和牛をぜいたくに使った
高級和牛をぜいたくに使った

   和牛専門店・竹福(大阪市)は2010年12月10日、直営のオンラインショップ(http://hamburg.co.jp/)を開設する。

   従来から同社サイト(http://www.takefuku.co.jp/)で行っていた通販サービスを拡充するもので、新たにクレジットカードでの支払いにも対応。高級和牛をぜいたくに使い、上品な味わいに仕上げた「吟選ハンバーグ」を中心に販売する。

   「吟選ハンバーグ」のラインアップは、ベーシックな「オリジナル」(1枚840円)のほか、さらにグレードの高い牛肉や兵庫・淡路産タマネギを使った「ゴールド」(同1260円)、希少部位やヒレ肉を入れた「ベスト オブ」(同2310円)の3種類。いずれも1枚180gで、3枚入りと5枚入りパックを用意する。

   竹福は、大阪ではかなり知られた精肉店で、阿倍野区阪南町の本店以外に、阿倍野区阿倍野筋と天王寺区上本町に支店があり、時間によっては列ができることもある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!