あいのり「桃ちゃん」がハワイ挙式の感動を報告、ワタベウェディングミラザ新宿店オープン記念イベントで

印刷
ハワイでの式でも着用したウエディングドレス姿を披露
ハワイでの式でも着用したウエディングドレス姿を披露

   ワタベウェディングは、新しくオープン(2010年9月)した東京・新宿のランドマーク「ミラザ新宿」に、コンセプトを一新したフラッグシップショップ「ワタベウェディング ミラザ新宿店」を、2010年12月12日にオープン。それを記念して、前日の11日にリゾート地での結婚式「リゾ婚」を予定しているカップルを招き、アメーバブログでNo.1の人気を誇る桃ちゃんによるハワイ挙式報告トークショーを行った。

   桃ちゃんは、フジテレビ系の人気バラエティー番組「あいのり」に出演後、等身大の恋愛観を綴ったブログが多くの女性の共感を呼び、月間で1億ものアクセスがあるという。2010年3月にブログと書籍で結婚を発表し、同年11月13日にハワイで一番人気があるチャペル「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」で挙式している。

   11日のトークショーで桃ちゃんは、

「挙式直前のチャペル入り口で父親と二人っきりになった時、お互い涙がこぼれ落ちそうで、目を合わせることが出来ませんでした」

と、挙式の思い出などを、幸せ一杯の笑顔を見せながら語った。ショーの後半には、桃ちゃんがハワイでの式でも着用したウエディングドレス姿の披露や、おすすめのチャペル、新作ウエディングドレス紹介などもあり、会場にいた若いカップルたちの目は最後まで輝いていた。

   ワタベウェディングでは、2010年5月から「リゾ婚」サイト特別企画として『桃ちゃんのリゾ婚HAPPY STORY』(http://www.rizokon.com/)を展開しているが、「桃オフィシャルブログ Powerd by ameba」経由の訪問者数が約170万人にのぼるなど、反響を巻き起こしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中