2024年 4月 26日 (金)

「宝」探して特典一杯のトレジャーカードをゲット!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
宝探しの指令をDVDで確認する
宝探しの指令をDVDで確認する

   RUSHJAPAN(東京・江東区)は、宝探しキット「ミッションデリバリー『サガッシュ』」の体験コース「TEST A」(1980円)を2010年11月12日から販売している。

   家族旅行や、友達同士のイベントなど都合に合わせて購入できる宝探しキットのお試しコース。このコースでは東京都文京区本郷が捜索エリアになっている。

   『サガッシュ』は、設定している全国9コースから好きな実施箇所を選んで注文すると、DVD・宝の地図・謎を解くためのアイテムが入っている「宝箱」が届き、それらを手がかりに現地コースで「宝探し」ゲームが楽しめるというもの。コースは「山梨県河口湖」や「熊本県山鹿神社」など幅広く設定しており、旅行に宝探しを組み合わせることによって、より観光を楽しむのが狙いだ。探し出した「宝箱」(コースにより個数が異なる)の中にはそれぞれキーワードが書かれており、それを付属のハガキに書いて投かんすると、お楽しみ特典が付いたトレジャーカードがもらえる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!