2024年 4月 26日 (金)

ダンディ坂野、リサイクル計画

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
みんなでダンディさんを面白くしよう
みんなでダンディさんを面白くしよう

   帝人は、同社が推進する「循環型リサイクル」をユニークに伝えるキャンペーンとして、「ゲッツ!リサイクル 『よみがえれ ダンディ』 プロジェクト」を2010年12月13日から始めている。

   「ゲッツ!」のネタでお茶の間を沸かせた芸人、ダンディ坂野さんをユーザーから募集した新ネタで「リサイクル」するという企画。ユーザーが特設サイト上で新ネタを入力すると、ネタを合成音声にしたダンディ坂野さんのムービーが作成される。そのムービー数と再生回数が増えるにつれて、着れば必ず面白くなれるという究極のお笑い衣装「パーフェクト芸人スーツ」の衣装アイテムを装着していき、すべてのアイテムを入手すればダンディさんの「リサイクル=復活」が完了となる。

   この特設サイトはTwitterと連動しており、Twitterでつぶやくことによって、つくったネタムービーを友達に広められ、同時にサイト上に投稿できる。また最終的なランキング上位者には抽選でプレゼントがある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!