2018年 7月 17日 (火)

赤い衣装の「アッキーニャ」、ボートレース新CM が24日からオンエア

印刷
1人6役を演じたかわいらしい「アッキーニャ」に注目!
1人6役を演じたかわいらしい「アッキーニャ」に注目!

   BOAT RACE振興会は、タレントの南明奈さんと若手俳優の北条隆博さんを起用した新テレビCMの第1弾「アッキーニャ登場」篇を2010年12月24日からオンエアする。

   新CMで南さんが演じるのは、ネコ型キャラクター「アッキーニャ」だ。ボートレースにちなんだ6色(6匹)のネコを演じわけるというもので、それぞれに性格をもたせているのもユニーク。CMは、パジャマ姿で寝ている男の子・たけし(北条隆博)の夢の中に、赤い衣装をまとった「アッキーニャ」があらわるシーンからはじまる。6色(6艇)のボートがまわりはじめると、6匹の「アッキーニャ」たちがかわいいポーズをとりながら、「どの色、選ぶの?」と問いかけて……。

   振付師の香瑠鼓(かおるこ)さんによるユニークなダンスを、南さんが替え歌にのせて踊る姿もCMの見所で、南さんも「カラフルな衣装にコミカルなダンスシーンもある、アッキーニャをどうぞ」とアピールしている。また、特設サイト「アッキーニャWEB」もオンエアにあわせて立ち上がり、新CMを視聴できる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中