2024年 4月 25日 (木)

3億円当たったら「南キャン」山ちゃんは結婚、しずちゃんは「しず像」?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
しずちゃん(写真中)らが年末ジャンボ宝くじを爆笑PR!(16日、都内で)
しずちゃん(写真中)らが年末ジャンボ宝くじを爆笑PR!(16日、都内で)

   年末ジャンボ宝くじのカウントダウンイベントが2010年12月16日に都内で行われ、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の2人や、CM出演している人気モデルの竹下玲奈さん、入山法子さん、花楓さんらが出席した。

   イベントでは、人気モデルたちのアドバイスで「夢のように」キレイに変身した「南海キャンディーズ」しずちゃんが、いつもとは雰囲気が全然違う今ドキOL風ファッションに身を包んで登場。彼女たちの直伝だという上目遣いの「究極のモテポージング」で、会場をどよめかせた。

   「ふだんからこんな自分が理想でした。やっぱり夢を見続けるとキレイになるね」としずちゃん。今回の演出は、現在開設中の年末ジャンボ宝くじ特設webサイト「~夢トレで、女磨き~『夢で、キレイに。』」にちなんだもの。「夢トレ」とは「夢見るチカラのトレーニング」のことで、サイト内ではポジティブな気持ちを持った前向きでキレイな女性を提案している。

   また、発売終了(12月24日)間近となった「年末ジャンボ宝くじ」だが、今年は最大444人に億万長者(1等・前後賞あわせ3億円/2等1億円)のチャンスあり。人気モデルの3人は「夢トレで内面も外面もキレイになりましょう」(竹下さん)、「年末ジャンボを買って、夢見るチカラをアップして魅力的な女性になりましょう」(入山さん)、「3億円の夢を見て、素敵な女性になりましょう」(花楓さん)とアピールした。

   ちなみに、「南海キャンディーズ」の2人は、3億円当たったら「イースター島のモアイ像の横に『しず』像を作りたい」(しずちゃん)、「『小栗旬くん』になって結婚したい」(山ちゃん)と宣言し、会場の笑いをさそっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!