2024年 4月 26日 (金)

残りは何日?年内にやっておきたいことランキング

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

意気込みあふれる声から、切実な声まで・・・
意気込みあふれる声から、切実な声まで・・・

   BIGLOBEは2010年12月16日、「今年中にやっておきたい事は?」の投票結果を発表した。それによると、1位は「宝くじを購入(当てる!)」。これは例年通りの結果で、寄せられたコメントには「今年こそ当てたい!!」という意気込みあふれるものから、「年金生活なので」という切実なものまで、さまざまがあった。

   2位以下は、「少しでも多く貯金」、「恋人をつくる」、「テレビを地デジ対応にする」、「親孝行」、「正月太りを見越してダイエット」、「その他」、「ニート脱出」、「スマートフォンを買う」、「煙草の出費が痛いので禁煙」の順だった。

   調査は2010年10月21日~12月15日、BIGLOBE旬感ランキングがサイト利用者を対象に行われた投票結果を集計した。投票総数は1202票。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!