2024年 4月 25日 (木)

アフタヌーンティー・リビング福袋、12月27日~29日に会員向け限定販売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
写真はBタイプの福袋の一部。中身は買ってからのお楽しみ
写真はBタイプの福袋の一部。中身は買ってからのお楽しみ

   2011年、30周年を迎えるアフタヌーンティー・リビングは1月1日、30周年限定デザインの帆布バッグに入った福袋(1万円)を売り出す。それに先駆けて2010年12月27日~29日、同福袋をオンラインショップ会員向けに数量限定で予約販売する(予約販売数量分がなくなり次第、期間中であっても、販売は終了)。

   限定アイテムが必ず入った福袋は2タイプあり、Aタイプはシンプルなフォルムに花柄をあしらった耐熱ガラスのポットとカップ&ソーサーのセットが、Bタイプはピーチの甘い香りが漂うボディーケアセットが、それぞれメーン。これらにくわえて、さまざまなアイテムを詰め合わせた。何が入っているのかはあけてからのお楽しみだ。

   予約販売の特典として、抽選で50人にオンラインショップでの買い物時に使える、10%オフのスペシャルクーポンをプレゼントする。

   福袋の購入時には、「先行販売中は、1回の注文につき、各タイプ1人3点まで」、「福袋1点につき、別途送料420円(税込・全国一律)がかかる」、「クレジット決済のみ」などの注意点がある。

   詳細はホームページで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!