みんなの声でつくる!2011年 「夏の究極のランジェリー」プロジェクト始動!

印刷
web限定で発売「究極のランジェリー」
web限定で発売「究極のランジェリー」

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンの「AMO'S STYLE(アモスタイル)」は、消費者参加型「究極のランジェリー」開発プロジェクトを実施中で、特設webサイトからすぐにでも参加できる。

   同プロジェクトは2008年にスタートした毎年恒例の企画で、ユニークな試みは毎回ツイッターやmixi内で話題。2010年度は「AMO'S STYLE」のメルマガ会員を含む7000人に計4回のアンケートを実施し、参加者の意見を取り入れたうえでレースの柄やカラー、デザインなどを決め、それに基づいて開発されたランジェリーがweb限定で発売されている。

   「彼氏のハートをひとりじめする!」をテーマにアンケートを実施し、その結果をもとに開発された雪とパールのジュエリー風レースを採用したもので、ブラジャーはラインストーンのハート型のモチーフをつけてゴージャスに仕上げている。現在AMO'S STYLE オフィシャルサイト、携帯サイトで販売中だが、人気のコフレセットはすでにほぼ完売状態となっている。

   また、2011年度は、同企画初となる「夏」の究極ランジェリーということで、さらに期待が高まる。現在、プロジェクトは商品デザインを決定するアンケートをサイト上で実施しており、春から夏にかけて、サイトモデルの募集や、消費者を招いた座談会も実施する予定。女性のみでなく、「男性の意見」も取り入れ、さらに多くのファンを巻き込んでいきそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中