2024年 4月 26日 (金)

みんなの声でつくる!2011年 「夏の究極のランジェリー」プロジェクト始動!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
web限定で発売「究極のランジェリー」
web限定で発売「究極のランジェリー」

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンの「AMO'S STYLE(アモスタイル)」は、消費者参加型「究極のランジェリー」開発プロジェクトを実施中で、特設webサイトからすぐにでも参加できる。

   同プロジェクトは2008年にスタートした毎年恒例の企画で、ユニークな試みは毎回ツイッターやmixi内で話題。2010年度は「AMO'S STYLE」のメルマガ会員を含む7000人に計4回のアンケートを実施し、参加者の意見を取り入れたうえでレースの柄やカラー、デザインなどを決め、それに基づいて開発されたランジェリーがweb限定で発売されている。

   「彼氏のハートをひとりじめする!」をテーマにアンケートを実施し、その結果をもとに開発された雪とパールのジュエリー風レースを採用したもので、ブラジャーはラインストーンのハート型のモチーフをつけてゴージャスに仕上げている。現在AMO'S STYLE オフィシャルサイト、携帯サイトで販売中だが、人気のコフレセットはすでにほぼ完売状態となっている。

   また、2011年度は、同企画初となる「夏」の究極ランジェリーということで、さらに期待が高まる。現在、プロジェクトは商品デザインを決定するアンケートをサイト上で実施しており、春から夏にかけて、サイトモデルの募集や、消費者を招いた座談会も実施する予定。女性のみでなく、「男性の意見」も取り入れ、さらに多くのファンを巻き込んでいきそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!