2024年 4月 25日 (木)

ハングル検定受験者に朗報 使える「音声付き公式ガイド」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
これで難解な発音もマスター
これで難解な発音もマスター

   セーラー万年筆は、ハングル検定合格を目指す人に向けて、ハングル能力検定公式ガイドを音声で勉強できる「音声ペン+合格トウミ-改訂版-初中級編セット」を、2011年2月10日から全国の書店で発売する。

   同商品は、「ハングル能力検定協会」が発行するハングル能力検定公式ガイド「合格トウミ改訂版 初中級編」に音声再生用の特殊読み取りコードを印字し再編集したオーディオブック版と、そのブックに対応したペン型音声再生機「セーラー音声ペン」をセットにしたもの。

   ガイドに記載された単語や言葉に音声ペンでタッチすると、ネイティブの発音が流れる。

   ハングルは独特の表記記号を採用しており、学び始めた人にとっては文字の音声理解が大変難しいといわれているため、今回のハングル文字の音声化は、検定をめざす受講者から長年の要望に応えた形となった。

   価格は、1万1700円。(税別)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!