2024年 4月 25日 (木)

ジャンボ機のハワイ・ラスト飛行 たまごっちと楽しもう

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本航空のジャンボ機「ボーイング747-400」が2011年2月28日に完全退役となる記念に、ラストフライトのホノルル-成田便に搭乗するツアーが、近畿日本ツーリストからこのほど発売された。

   ジャンボ機の機材を利用して07年に「たまごっちジャンボ」が運行された縁で、バンダイと協力してツアーを企画した。ツアー名は、「いっしょにアロハ!! たまごっち ばいばいジャンボin ハワイ5日間」。

   ツアー参加者には、様々な特典を用意しており、たまごっちキャラクターと一緒にツアーを楽しむ。特典としては、ツアーオリジナル「たまごっちアロハ」を参加者にプレゼントするほか、ホノルル到着後に、「たまごっちスタンプラリーin ホノルル」を開く。また、ホノルル最後の夜には「たまごっちパーティー」も開く予定だ。

   2月25日~3月1日の成田発3泊5日の日程。旅行代金は、2人1室利用で大人1人13万9000円。ただし、燃油サーチャージ、空港税などは別途必要になる。利用予定ホテルは、ホノルルのパシフィックビーチホテル。添乗員が同行する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!