マツケン&原日出子のテレビCM「三幸劇場2」 第1、2弾が放送スタート

印刷

新テレビCMのシリーズを通じて出演する松平健さんと原日出子さん(写真上は第1弾
から)。第2弾では石田純一さんがゲスト出演(写真下)
新テレビCMのシリーズを通じて出演する松平健さんと原日出子さん(写真上は第1弾 から)。第2弾では石田純一さんがゲスト出演(写真下)

   米菓の製造・販売を手がける三幸製菓は、年間を通じて展開する大型連続商品キャンペーンの実施にあわせて、映画監督の井筒和幸さんが手がける新潟の“おせんべい”一家を舞台とした新テレビCM「三幸劇場2」の第1弾を2011年1月23日から、第2弾を2月1日から、 関東、関西、名古屋、静岡、新潟地区でオンエアする。

   新テレビCMは、全5回のシリーズを予定。メーンキャストとして一家の大黒柱役に俳優の松平健さん、妻役に女優の原日出子さんが出演する。第1弾「『三幸の柿の種』大盤振る舞い」篇(1月23日から)は、庭いじりをしていた妻がお宝を掘り当てるストーリーで、松平さんは殿様の格好で歌って踊るという楽しげな内容。また、第2弾「『粒より小餅』癒されるわ~」篇(2月1日から)は、夫が帰宅すると、居間で顔エステを受けている妻にびっくり。エステティシャンに扮した俳優・石田純一さんのテクニックには目を 見張るべきものがあり、続いてエステを受けた松平さんまで「癒される~」と、思わずうなってしまうという内容だ。

   また、キャンペーンの一環で2つのプレゼント企画も行われる。1つ目は、年間を通じて実施する「三幸の柿の種 大盤振る舞いプレゼントキャンペーン」で、クイズに答えると抽選で、「金の大判」(約50万円相当)または「銀の小判」(約1万円相当)が、また、対象商品のパッケージについているバーコードを張って応募すると、金箔入り名酒セットまたはおせんべいの詰め合わせが抽選で当たる。応募の締め切りは計3回あり、4月30日、8月31日、12月31日。

   また、2つ目の「石田純一 の癒しの粒よりセレクションプレゼントキャンペーン」では、対象商品のバーコードを張って応募すると、「エステチケット」、「ゲルマニウムローラー」、「アロマディフューザー」が抽選で当たる。こちらの締め切りは3月31日。いずれのキャンペーンも詳細はwebサイトまで。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中