2018年 7月 19日 (木)

北川景子in 沖縄、「女子旅」CMでサイバーショットの魅力満喫!

印刷

"サイバーショット"「DSC-WX7」新CMのワンカット

   ソニーマーケティングは、人気女優・北川景子さんが出演するコンパクトデジタルカメラ"サイバーショット"「DSC-WX7」の新テレビCM「沖縄旅行篇」を、2011年2月12日からオンエアする。

   北川さんと女友達3人組が、サイバーショット「DSC-WX7」を片手に沖縄旅行を楽しんでいるという設定。本島で最も美しいとされる瀬底ビーチや、「おきなわワールド」(南城市)での琉球ガラス細工など、彼女たちにとっては「未体験」の沖縄を満喫する様子が、実際にサイバーショット「DSC-WX7」でフルハイビジョン撮影されている。

   「おきなわワールド」の場面では、北川さんがシーサーの顔マネをするシーンも。最初は恥ずかしがっていたものの、カメラが回ると一発OK! かわいらしい"北川シーサー"も見どころだ。

   北川さんは、

「沖縄には何回か来たことがありますが、今回の女子旅では新しい沖縄を体験した感じです。特に瀬底ビーチの夕日は感動的な美しさで、凄くテンションが上がりました。今後、来るたびに新しい魅力を発見していきたいです」

とコメントしている。

   また"サイバーショット"のスペシャルサイトでは北川さんが実際に撮影した映像やオフショットの様子を収めたWebムービーを視聴できる。

   なお、サイバーショット"「DSC-WX7」は、高画質なフルハイビジョン動画や3D静止画撮影などが手軽に楽しめることで人気になっており、シルバー、ブルー、ピンク、ホワイト、ブラックの5色が揃う。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中