2024年 4月 24日 (水)

目のやり場に困る「過激衣装」森下悠里、J-CASTユースト番組でドラマ秘話語る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「J-CAST THE FRIDAY」に出演した森下悠里さん(右は本田理紗子さん)
「J-CAST THE FRIDAY」に出演した森下悠里さん(右は本田理紗子さん)

   セクシータレントの森下悠里さんが2011年2月18日、J-CASTニュースが提供する毎週金曜昼のユーストリーム情報番組「J-CAST THE FRIDAY」(http://www.ustream.tv/channel/j-cast-the-friday)に過激コスチュームで生出演した(アーカイブ)。

   森下さんが着用した真っ赤なドレスは、auケータイなどで視聴できるドラマ『HENCHMEN(ヘンチメン=英語で雑魚の意)』(江口カン監督)で自らが演じるクラッシュバニー教官のもの。大きく開いた胸元は自慢の90センチGカップバストがのぞき、スリットは下着が見えそうな位置まで入っている。

「私が演じている役はヘンチメンたちをムチでビシバシ鍛える教官。大きな公園での撮影もありましたが、そこにいた一般の人たちは私やヘンチメン(株式会社悪玉団の戦闘員)たちの衣装を見てクギ付けでしたね。主演の桐谷(美玲)さんや岡田(義徳)さんが今まで見たことのない感じになっているのも見どころかな。あちこちに笑えるポイントもあるので、みんなで楽しんでほしいです」

と語る森下さんは、MCを務めた新人アーティスト・本田理紗子さんから、

   「でも、一番の見どころは森下さんのこの衣装ですよね」と振られると、ニッコリ笑顔で、セクシーポーズをしてみせた。

   同ドラマは2011年2月14日からモバゲーのソーシャルゲーム(www.henchmen.jp)としても始まっている。なお、ケータイドラマ『HENCHMEN』は2月4日から第1話が配信されており、以降はこの日(18日)を含め25日まで毎週金曜に配信される。アクセスは、auケータイまたはパソコンで「リスモドラマ」を検索。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!