生理ショーツのイメージ一変、ローライズや腹巻き一体化も

印刷
見た目に楽しいデザインで生理も楽しもう
見た目に楽しいデザインで生理も楽しもう

   ワコールは、携帯で簡単に体調管理ができる女性のための携帯サイト「ルナルナ」とのコラボレーションにより、便利で楽しいデザインを付加したオリジナルサニタリーショーツ(生理用ショーツ)を開発、ウンナナクールより2011年3月25日に発売する。

   ワコールが2008年9月に実施したマーケティング調査によると、生理用ショーツに不満を感じている女性が多く、2割程度の人が使用していないという実態が浮かび上がった。

   そこで、サニタリーショーツの機能性や必要性を訴求し、イメージ改善を図るため、「ルナルナ」とのコラボレーションを企画。携帯コラボサイトの開設とともに、「ルナルナ」会員から得られた意見や要望をもとに、オリジナル商品を開発した。

   今回発売する第1弾は7種類。ナプキンを入れるためのポケットや、おなかを冷やさないように腹巻きと一体化しているなど、役立つ機能が満載されている。さらに、キャリア女性に人気のローライズやボーイレングスタイプを加えるなど、豊富なバリエーションで展開する。

   価格は、1365円から1890円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中