女性先着100人にあげちゃう! ケンタッキーの「新ビスケット」発売記念企画

印刷
「新ビスケット」はサクふわ、です!
「新ビスケット」はサクふわ、です!

   ケンタッキーフライドチキン(以下KFC)は、2011年2月24日にリニューアルした「新ビスケット」の発売を記念して、KFCファン代表の女優・綾瀬はるかさんを招いたイベントを3月3日に開催した。

   発売イベントで「ビスケット」の魅力を語った綾瀬さん。じつは、今月24日が26歳の誕生日を迎えるということで、ビスケットが大好きという綾瀬さんのために、「新ビスケット」でつくったバースデーケーキが贈られた。そのケーキからビスケットを1つ取った綾瀬さんは、サクっと割ったビスケットにシロップをつけしばらくおく(寝かす)というこだわりの食べ方を披露。KFCの渡辺正夫社長も"綾瀬流"で試食し、ご満悦だった。

   この後、綾瀬さんが新商品の開発にも携わることが発表されるとともに、「新ビスケット」発売を記念した女性限定プレゼント企画についても明かされた。このプレゼント企画は、イベント開催日が「ひなまつり」の日であることから、3月5日に店頭で「新ビスケットプレゼントと聞きました」などと申し出た女性限定100人(先着順)に1個ずつ、「新ビスケット」が無料でプレゼントされるものだ。

 

   「新ビスケット」は、1987年の発売以来、好評を得てきた人気のサイドメニュー「ビスケット」をリニューアルした商品。生地はこれまで以上にサクサクし、中身もさらにふんわりしている。期間限定で、フルーティーな香りの「オレンジ花のはちみつ入りプレミアムハニーメイプル」をつけて販売中だ。価格は170円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中