2024年 4月 24日 (水)

ガルネク新曲PVに水嶋ヒロ 特設サイトで公開中

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「Twitter~Silent Scream~」
「Twitter~Silent Scream~」

   3人組ユニット「GIRL NEXT DOOR」の11枚目ニューシングル「Twitter~Silent Scream~」が2011年3月16日に発売されるのにあわせて、特設サイトでは水嶋ヒロさんが原作・脚本・出演の3役で関わったプロモーションビデオ(PV)を公開中だ。

   PVには、自分自身を見失い孤独感に苛まれるボーカルの千紗さん演じるバレリーナ「アキ」と、金髪の水嶋ヒロさん扮する謎の仮面の男が登場。束の間の交流によって、新たな思いを抱きはじめるストーリーが、ミステリータッチで描かれている。歌詞にもある「本当の自分とは」を訴えかけるような叙情的な世界観を表したという。CDシングルに収録されるショートフィルムは約15分におよび、セリフのほとんどない2人の演技が見所だ。

   制作には、数々のヒット邦画を生み出したクリエイター集団「ROBOT」が担い、監督は映画「タイヨウのうた」「FLOWERS」など、情緒豊かな演出で高い評価を得ている小泉徳宏氏がつとめる。水嶋さんは今回、原案作成のオファーを引きうけた後、小泉氏と共同で脚本を作成していく中で、出演が決まった。小説「KAGEROU」を出版して話題になった水嶋さんが、演技を披露するのは2010年9月公開の映画「BECK」以来、半年ぶりだ。

   また、同じく3月16日に発売されるニューアルバム「Destination」のDVD付属盤には、数々のシングル曲のほかに、「Twitter」のショートフィルムを再編集した映像、撮影の裏側を映した約30分のドキュメンタリームービーも収録される。これに関連して、全国のセブン-イレブンではフォトストーリーブックCDが発売されるほか、3月10日には1日限定で映画館でのプレミア試写会が行われる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!