2024年 4月 27日 (土)

演歌歌手・さくらまやがギャルに変身、「TGC」でモデルデビュー!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「TGC」のランウェイでポーズを決める(左から)益若つばささん、さくらまやさん、菅野結以さん
「TGC」のランウェイでポーズを決める(左から)益若つばささん、さくらまやさん、菅野結以さん

   人気モデル・益若つばささん、菅野結以さんに、演歌歌手・さくらまやさん、女性お笑いコンビ・少年少女が、2011年3月5日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第12回 東京ガールズコレクション2011SPRING/SUMMER(TGC)」でヘアカラーメーカのダリヤのステージ「TGC×Palty泡パックSweet Collection」ランウェイに登場した。

   今回のTGC最年少モデルのさくらまやさんは、金髪ギャルに変身し、益若さん、菅野さんとともに"妹分"として現れると、MCから「歌声を聴かせてほしい」の要望に、こぶしをきかせながら「ソーラン、ソーラン、ガールズコレクション~♪」と美声を響かせた。

   また、少年少女の2人は、ニセ益若・ニセ菅野に扮(ふん)して登場。出演前には、「絶対にバレない」と自信満々だったが、現実はあっけなく観客から見抜かれ、お笑いコンビらしく、しっかり笑いを取っていた。

   ステージ終了後、初ランウェイの感想を求められたさくらまやさんは、「メイク後に鏡を見て『誰』って思いましたが、こういうファッションもとても楽しかった」とニッコリ。益若さんも、「まやちゃんがかわいすぎて、親みたいな気持ちだった」とコメントした。

   なお、2011年2月25日に発売された「Palty泡パックヘアカラー」の広告キャラクターとして、人気K-POPアイドルグループの「KARA」が起用されることが決まり、そのテレビ新CMが会場内で先行上映された。同CMは、2011年3月25日から全国でオンエアされる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!