「もっと自信を持って」 イネスさん監修「美のプログラム」発売記念発表会

印刷
左から、加藤慶祐さん、星野真里さん、ハリー・A・ヒルさん、イネス・リグロンさん、IKKOさん(10日都内で)
左から、加藤慶祐さん、星野真里さん、ハリー・A・ヒルさん、イネス・リグロンさん、IKKOさん(10日都内で)

   オークローンマーケティングは2011年3月10日、8週間トータルビューティープログラム「イネス シークレット」の発売記念発表会を、都内で実施。プログラムの監修者で「ミス・ユニバース・ジャパン」のナショナル・ディレクターとしても活躍したイネス・リグロンさんとタレントのIKKOさんらが出席した。

   「イネスシークレット」は、日本女性を世界トップレベルの美女に導いてきたイネスさんのノウハウを8枚のDVD、および8冊のワークブックにまとめたものだ。内面と外見をトータルで磨き上げるための実践プログラムが、盛り込まれている。会見でIKKOさんは「8週間のプログラムの中でメイクだけではなくて、トータルに考えて1人の女性を美しくしていく。そこがいい」と納得の表情を見せていた。

   また、「イネスシークレット」を題材としたドコモ動画の配信も10日からはじまった。その動画の中で、人生の目標を失った女性を演じた女優の星野真里さんも会見に出席。イネスさんとはこれが初対面で、「すごく興奮しています。ドラマの中のセリフにもありますが、まさに私のお師匠さまという感じ」と目を輝かせていた。そのイネスさんは、日本人女性のことで、次のように話していた。

   「(DVDには)ダイエットもあるし、エクササイズもありますが、もっとも重要なのは『どうやったら自信を持った女性になれるか』。日本の女性は、もっと自分たちは素敵なんだという自覚を強くするべき。(DVDを通じて)自信を持った美しい日本の女性を増やしたいなと思います」

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中