2024年 4月 20日 (土)

女性ニッコリ!「浪そん亭」オープンです

手書き風の温かみがあるパッケージ
手書き風の温かみがあるパッケージ

   ローソンは、オリジナル弁当の女性向け新ブランド「浪そん(ローソン)亭」を立ち上げ、2011年3月15日に2品、3月22日に4品を発売する。

   「スイーツと一緒に食べられる手ごろなサイズの弁当」、「野菜をたくさん使ったヘルシーな弁当が欲しい」などといった女性の声をもとにした商品を展開する。チルド弁当の利点である素材本来の味や、野菜のしゃきしゃきとした食感、鮮やかな彩りを生かし、体に優しいメニュー開発にもこだわった。また、他の商品と合わせても食べきれるサイズの「小盛り」を用意し、幅広い女性のニーズに応えられるよう工夫している。

   ラインアップは、「とろぉり仕上げた親子丼(498円)」「同 子盛り(398円)」(ともに15日発売)や、「インド風バターチキンカレー(498円)」、「豆乳仕立ての韓国風スープごはん(480円)」、「濃厚たまごのカツ丼(498円)」「オクラととろろのネバネバごはん 小盛り(398円)」(すべて22日発売)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!