2024年 5月 1日 (水)

「ポチ」っと伝えられる感謝のキモチ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
気軽に、安心して、感謝のキモチを伝えられる
気軽に、安心して、感謝のキモチを伝えられる

   NECビッグローブは、無料の優れたアプリや動画コンテンツなどに対して、利用者が感謝や賞賛の気持ちを入金で伝えるサービス「ポチ」の提供を2011年3月31日に開始する。

   制作者が「ポチ」を導入したアプリ、コンテンツ、サイトなどに対して、利用者(入金者)は300円、500円、1000円(税別)の中からワンクリックで入金希望額を選択できるほか、100円~1万円(税別)の間で自由に設定することもできる。

   また、BIGLOBEの決済基盤を利用しているため、アプリ・コンテンツの制作者、利用者の双方が銀行口座や連絡先といった個人情報を公開することなく、安心して利用することが可能だ。

   サービス開始当初は30程度のコンテンツから開始し、秋口から「ポチ」サイト上からのコンテンツ登録を可能にすることで本格的展開を図っていく予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!