2024年 4月 26日 (金)

早い・確実・丁寧な電気シェーバー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
新開発の「くせヒゲリフト刃」で、あごの下の寝たヒゲもすくい上げて剃る(写真は「ES‐SV61」)
新開発の「くせヒゲリフト刃」で、あごの下の寝たヒゲもすくい上げて剃る(写真は「ES‐SV61」)

   パナソニックは、新たに開発した「くせヒゲリフト刃」を搭載した「5枚刃システム」で、より剃(そ)り残しを防ぎ、肌への負担も低減した「ラムダッシュ」5枚刃シリーズ5機種を、2011年4月11日に発売する。

   新開発の「5枚刃システム」は、肌への接触面積を拡大することで接触圧力を分散して、肌への負担を低減した。さらに3種類の刃でさまざまなヒゲを確実にとらえて、剃り時間を約3分の2に短縮。また、「くせヒゲリフト刃」を採用したことで、あごの下に多く見られる寝たヒゲもすくい上げてとらえ、剃り残しを防ぐ。

   「ES‐SV61」は「お風呂剃り」にも対応。泡立てたせっけんなども使えるので、摩擦抵抗を軽減することができ、肌のヒリツキを抑えて爽快に仕上がる。

   オープン価格だが、実勢価格は「ES-LV50」が3万円前後、「ES-LV90」が4万8千円前後など。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!