カーネーションに代えて ママにシュワシュワのお花はいかが?

印刷
「フラワーボム」湯船にお花を咲かせる?
「フラワーボム」湯船にお花を咲かせる?

   フレッシュハンドメイドコスメを扱うラッシュジャパンは、母の日のプレゼントとしても贈れるフラワーモチーフのバスボムを2011年4月15日から販売する。価格は800円。

   花の色は3色あり、オフホワイトの「召しませバニラ フラワーボム」は、バニラアイスクリームのような甘い香りで、普段のバスタイムをラグジュアリーなものにしてくれる。淡いグリーンの「アボバス? フラワーボム」は、さわやかなレモングラスが楽しめ、フレッシュアボガドとオリーブオイルの成分がお肌をしっとりとさせる。宇宙遊泳をイメージしたパープルの「スペースガール フラワーボム」は、グレープフルーツとベルガモットの甘くフルーティーな香りが広がり、特別なひとときを演出する。また、葉っぱの部分はチャイブ、レモンバーム、タイムなどのさまざまなハーブの種が入ったシードタグになっているので、そのまま土に植えられる。

   なお、この3色のフラワーボムのブーケを、フラワーベースに差し込んだセット「フラワーSHOW」も同時に発売する。フラワーベース部分は、花が咲き乱れるあたたかな日だまりをイメージしたバスボム「ケ・セラ・セラ」。ミニサイズの風呂敷もついていて、価格は3980円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中