2018年 5月 24日 (木)

利用者急増、「就寝時用着圧ソックス」がOLのマストアイテムに!

印刷
夢みるここちのスリムウォーク
夢みるここちのスリムウォーク

   ピップでは今回、20代から40代女性1200人を対象に、フットケアに関する調査を行った。それによると、この1年以内に利用した商品・サービスで一番多かったものは「段階圧力レッグウエア」で、半数近い43%の女性が利用。以下は、「自分や家族のマッサージ」(39%)、「あたたかい靴下(保湿靴下)」(24%)、「リラクゼーション施設などでマッサージ・リフレクソロジー」(21%)の順になっている。

   「段階圧力レッグウエア」利用者の多さが目立ったが、その利用頻度を聞くと「毎日」が36%、「2~3日に1回くらい」が36%という結果となり、多くの働く女性が日々のフットケアのために活用していることが分かる。

   ピップが展開する「スリムウォーク」では、2011年3月1日から4月30日まで、「やわらかなはきごこち実感キャンペーン」を実施している。

   これは、対象商品となっている「夢みるここちのスリムウォーク」(ショートタイプ・ロングタイプ)を購入後、取り扱い説明どおりに正しく着用しても、履き心地に満足しない場合には商品購入代金を返金するというもの。返金の申し込みに際しては、購入から14日以内に発送との条件がある。

   「夢みるここちのスリムウォーク」は、履いているだけで翌朝、足がすっきり軽くなるという就寝時用の着圧ソックスで、OLを中心として女性たちから高い支持を受けている商品だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中