2024年 4月 27日 (土)

若々しい男性は何がちがう? 「老い」を感じさせないアイテム登場

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「マージェンス」シリーズ
「マージェンス」シリーズ

   ポーラは男性のにおいと肌の変化に着目した「マージェンス」シリーズから、フレグランスアイテム3種を2011年5月13日に発売する。

   年齢とともに現れる男性の2大変化「においと肌」をケアすることで、若々しく清潔感のある印象へ導く。フレグランスシリーズには、消臭機能を持つ香料「ニュートラル」を配合しており、気になるにおいの変化に対応。ラインアップは、手で塗って流すだけの「クイックシャワージェル(500ml・2625円)」「オードトワレ(30ml・5250円)」「薬用デオドラント ボディミスト(100ml・2625円)」だ。フランスの老舗香料メーカー・ロベルテ社と共同開発した香りは、シトラス系にマリン調の香りを加えたさわやかな印象のもので、女性が「身近な男性につけてほしい香り」をテーマにしている。

   なお、2011年7月には男性特有の肌変化をケアするスキンケアアイテムとして、洗顔料、日焼け止め、化粧水の3種も発売する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!