2024年 4月 26日 (金)

歩く姿勢を美しく、身長も伸びるかも

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
宝塚歌劇団 星組
宝塚歌劇団 星組

   アシックスは、ウオーキングシューズ「BC WALKER」のテレビCMにタカラジェンヌを起用し、2011年4月14日から同年4月27日まで関東、関西、中部地方でオンエアする。

   登場するのは、宝塚歌劇団の星組7人。シューズを履くことで得られる美しい歩行姿勢と、宝塚歌劇団の統制がとれた美しさの両面を表現している。リズミカルなオリジナルミュージックのなかで歩く様子を、真下からカメラでとらえるカットが印象的なCMだ。

   なお、「BC WALKER」は、靴底のかかとから妻先まで中央を貫くように棒状の「バランスコントロールバー」を搭載しているのが特徴のウオーキングシューズで、歩行時に重心移動する際の軌道にあわせて配置しており、着地から蹴り出しまでをスムーズにガイダンスする。これにより、体幹前傾角度が改善し、背筋が伸びやすくなる、といった効果が期待できるという。価格は9450円~。

   また、対象商品の購入者を対象に、宝塚歌劇公演ペアチケットまたは「タカラヅカフェイラー」サイドポーチが抽選で当たるキャンペーンを、2011年44月11日から実施している。詳しくは、Webサイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!