長澤まさみが審査員 「輝き」にちなんだストーリー募集

印刷
キャンペーンサイトのトップ画面
キャンペーンサイトのトップ画面

   エスエス製薬は、長澤まさみさんを起用したハイチオールCプラスのテレビCMにちなんで、ウェブキャンペーン「『輝きの時』ストーリーコンテスト」を2011年4月18日から実施している。

   今回のCM「頑張る人は輝いている」篇は、長澤さん演じる1人の女性が、つらいことに涙を流しながらも乗り越え、最後には笑顔になるというストーリーだ。キャンペーンでは、同CMをもとに発想したオリジナルストーリーを募集。「輝きの時」をテーマにした200字以内のオリジナル作品であることが条件で、プロ・アマ・年齢は問わない。ウェブサイトの専用フォームから応募でき、5月31日の23時59分まで受け付けている。

   選考基準は「ブランドテーマの「輝き」を具現化し、多くの人を「前向き」にできる作品」で、事務局による審査の後に長澤さんが最優秀作品1点を決定。6月中旬にウェブサイトで発表する。なお、最優秀作品はCMソングを担当しているシンガーソングライター・井手綾香さんのオリジナルソングのテーマになるほか、応募した人の中から抽選で50人に井手さんのCD「雲の向こう」が贈られる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中