2024年 4月 24日 (水)

長澤まさみが審査員 「輝き」にちなんだストーリー募集

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
キャンペーンサイトのトップ画面
キャンペーンサイトのトップ画面

   エスエス製薬は、長澤まさみさんを起用したハイチオールCプラスのテレビCMにちなんで、ウェブキャンペーン「『輝きの時』ストーリーコンテスト」を2011年4月18日から実施している。

   今回のCM「頑張る人は輝いている」篇は、長澤さん演じる1人の女性が、つらいことに涙を流しながらも乗り越え、最後には笑顔になるというストーリーだ。キャンペーンでは、同CMをもとに発想したオリジナルストーリーを募集。「輝きの時」をテーマにした200字以内のオリジナル作品であることが条件で、プロ・アマ・年齢は問わない。ウェブサイトの専用フォームから応募でき、5月31日の23時59分まで受け付けている。

   選考基準は「ブランドテーマの「輝き」を具現化し、多くの人を「前向き」にできる作品」で、事務局による審査の後に長澤さんが最優秀作品1点を決定。6月中旬にウェブサイトで発表する。なお、最優秀作品はCMソングを担当しているシンガーソングライター・井手綾香さんのオリジナルソングのテーマになるほか、応募した人の中から抽選で50人に井手さんのCD「雲の向こう」が贈られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!