2024年 4月 24日 (水)

パパイヤ鈴木が「キウイ鈴木」に改名宣言!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
初摘みキウイ試食会に登場したパパイヤ鈴木さんと娘・彩花さん(20日、都内で)
初摘みキウイ試食会に登場したパパイヤ鈴木さんと娘・彩花さん(20日、都内で)

   ゼスプリインターナショナルジャパン(東京・千代田区)は2011年4月20日、六本木にあるDining&Lounge OPERAで「2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会」を実施した。

   ニュージーランド産のキウイの日本上陸を知らせる同イベントは今年で2回目の開催だ。この日は、ヒットメーカーの織田哲郎さんが作曲した店頭ソング「キウイの王子」の振付師として参加したパパイヤ鈴木さんが、娘の彩花さんとともに登場。「初摘みキウイ応援団長」就任式をした後、「キウイ鈴木」への改名宣言を行った。今後、同商品のPR活動では「キウイ鈴木」を名乗るといい、彩花さんとともにキウイを食べさせあった。

   ほかにも、今年度の生産状況の報告やキウイのお披露目、「キウイの王子」の生ライブ、そして数々の賞を受賞しているパティシエの高木康政さんが作った初摘みキウイのオリジナルスイーツの紹介、試食などが行われ、会場は大いに盛り上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!