2024年 3月 19日 (火)

ほしのあきも「応募してほし~の!」 LUXAが100万円超相当「シンデレラキャンペーン」

記者発表会に出席したほしのあきさん(12日、都内で)
記者発表会に出席したほしのあきさん(12日、都内で)

   お得に贅沢(ぜいたく)体験ができる高級タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」では、2011年5月18日まで、「LUXAシンデレラキャンペーン」を開催。その記者発表会が5月12日に都内で行われ、タレントのほしのあきさんも出席した。

   シンデレラをイメージした純白ドレスに、ネックレスとイヤリング(合わせて74カラット)を身に付けて現れたほしのさんは、

「"シンデレラになりたい"という女性なら誰でも持つ夢がかなったようで、うれしくて自然に笑顔になりました。ぜひ、みなさんにも応募していただき、シンデレラ気分を味わってほしい。みんなにシンデレラ体験で笑顔になってほし~の!」

と熱を込めてPR。

   「LUXAシンデレラキャンペーン」は、まるでシンデレラになったかのような至高のハッピー体験(100万円超相当)ができるというもので、この日、ほしのさんが身に付けたネックレスとイヤリング(1日レンタル31万円)を含め、プロのスタイリスト(3万円相当)を付けての洋服購入(商品券20万円相当)、「ホテル日航東京・ロイヤルガーデンスイート ペア宿泊」(50万円相当)、同ホテル内レストランでの高級ペアディナー(7万円相当)、リムジン送迎(4万円相当)などが揃う超豪華版の内容となっている。

   応募は「ルクサ」のサイト内から。必要事項を記入して申し込むと抽選で1人に当たる。男女ともに応募できるが、応募は1回のみとなる。自宅から会場までの往復交通費もペアで最大10万円まで別途支給されるので、東京以外に居住する人でも応募しやすい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!