2018年 6月 18日 (月)

浴衣姿の武井咲さん「やっぱり日本人でよかった」

印刷
「Yukata Magic」キャンペーンキャラクターの武井咲さん(17)
「Yukata Magic」キャンペーンキャラクターの武井咲さん(17)

   イオンの2011年新作浴衣「Yukata Magic」のキャンペーンキャラクターに起用された女優の武井咲さん(17)が、2011年5月18日に東京・原宿で行われた記者発表会でひと味違う大人びた魅力を振りまいた。

   「Yukata Magic」のコンセプトは「夏の女性の変身願望を叶える」こと。この日、濃紺の浴衣姿で登場した武井さんは、

「(浴衣を着ることで)『魔法』がかかるような気持ちになれるし、新しい自分が発見できるような感じがしますね」

といい、

「やっぱり日本人でよかったな」

と感じると語った。

   武井さんが着ていたのは、ストレッチ素材を使った「キレイマジック」。19日からオンエアされるテレビCMでも同じ浴衣を着ているが、長い撮影の間にもほとんど着崩れしなかったといい、「みなさんも『Yukata Magic』にかかってもらってこの夏を楽しんでいただけたら」とアピールした。

   「Yukata Magic」は25日から全国のイオンで販売を開始。価格は「キレイマジック」の浴衣本体が1万2800円など。またイオンではあわせて、「バストメイク」ほかの機能を盛り込んだ新作水着「Mizugi Magic」の展開も24日から開始する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中