2024年 5月 8日 (水)

マンション選びに新基準!東京・南千住に「時間を創る」マンション誕生

時間を創りだすことで生まれる「家族の幸せ」へ

「クレヴィア南千住」の魅力について語る伊藤忠都市開発・都市住宅事業部の若林達夫氏
「クレヴィア南千住」の魅力について語る伊藤忠都市開発・都市住宅事業部の若林達夫氏

   また、同シリーズとして、子供ども部屋、キッチン周辺などに、多様な組み合わせが可能な収納ユニット「FAMILY KATASU」「KIDS KATASU」「MAMA+(ママタス)」も取り入れた。家族の生活スタイルに合わせて仕様が変更できることで、整理整頓の時間短縮なども図れるという。

   開発に携わった伊藤忠都市開発・都市住宅事業部の若林達夫氏は

「『家族に"ユトリ"と"ヨユウ"、そして"ツナグ"が生まれる』をテーマにし た、『1時間トクするシリーズ』で、働くママに1時間でも余裕ができれば、それだけ家族と一緒に過ごす時間が増えますよね。私たちは時間を創ることで、ご家族の笑顔を増やすお手伝いが出来ればと思っております。ぜひ、ご家族でマンションギャラリーにご来場いただき、『時間を創る』クレヴィア南千住を体感いただければと思います」

と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!