AKB48選抜総選挙、しょこたんが推すのは「コジハル」、「きたりえ」

印刷
『ラテ研プレミアムイベント』でラテをサーブする中川翔子さん(29日、都内で)
『ラテ研プレミアムイベント』でラテをサーブする中川翔子さん(29日、都内で)

   「ずっと小嶋陽菜ちゃん。あと最近、北原里英ちゃんもかわいくて推してます」――。

   タレントの中川翔子さん(26)が2011年5月29日、都内で行われたネスカフェエクセラの『ラテ研プレミアムイベント』に出席。開催中の「第3回 AKB48選抜総選挙」(2011年6月9日発表)について、冒頭のように語り、"推しメン"の存在を明かした。また、中川さんを含めた5組のタレントがそれぞれに異なる濃さのラテを提案した「ラテカラー国民投票」キャンペーン結果も発表され、中川さんおすすめの「ミルキー」は4位に。「4位ってとてつもなくビミョーな感じでギザ悲しす。でも、高橋みなみさんが(AKB48総選挙の速報で)4位だったし、いいんじゃないですかね」と、満足げだった。

   「ギザラテパーティー by 中川翔子」と銘打ったこの日のプレミアムイベントでは、32人の一般招待客を前に、4月6日に発売された13枚目のシングル「桜色」も熱唱。 5月5日で「LV(レベル)26」(26歳の意)になったこともあり、司会者から今年の目標を聞かれると、

「ドラクエならレベル30までなので、(レベル26は)もう後半ですよ。今年はちゃんと外に出て、友達増やしたり、"恋活"もしてみたい」

と目を輝かせていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中