ベネッセコーポレーションがおえかきアプリ「Imagination Zoo」のiPhone4版をリリース

印刷
iPhone4版「Imagination Zoo」
iPhone4版「Imagination Zoo」

   ベネッセコーポレーションは、新感覚のおえかきアプリ「Imagination Zoo」のiPhone4版を2011年5月30日にリリースした。「Imagination Zoo」は、簡単な操作で自分だけの「空想どうぶつ」をデザインして、世界各地の人々と共有して遊べるというアプリで、これまでiPad版はあったが、今回、多くの要望に応えて新たにiPhone4版を用意した。

   作ったどうぶつが、動いて、鳴いて、旅に出て・・・。それは、まるで生きているかのようで、とても楽しく、イメージをカタチにできるアート感覚もいっぱいだ。年齢を問わず、誰でも楽しめるのがうれしい。

   また、開催中の緊急企画「『希望の鳥』を被災地へ放とう」では、「希望の鳥」を募集している。どうぶつの名前の先頭に「ouen」をつけて共有すると、子育てをサポートしているサイト「こどもちゃれんじ」が被災地の子どものもとに届けてくれる。締め切りは2011年6月30日。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中