2024年 4月 25日 (木)

松山ケンイチ&黒沢かずこ夫婦役で共演 6月10日からスカパー新テレビCMオンエア

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「一気に見んのが楽しいんじゃん」と妻役の黒沢かずこさん
「一気に見んのが楽しいんじゃん」と妻役の黒沢かずこさん

   スカパーJSATは、昨年よりシリーズで展開している俳優の松山ケンイチさんと、お笑いタレントの黒沢かずこさん(森三中)を起用したテレビCMの、第7弾「子守に奮闘」篇を2011年6月10日から、第8弾「一気に見る休日」篇を6月24日から、それぞれオンエアする。

   「子守に奮闘」篇は、松山さん演じる夫が兄夫婦の子どもたちを預かり、慣れない子守に悪戦苦闘する様子を描いた。その隣で妻役の黒沢さんが温かく見守っていて、夫婦の楽しげな雰囲気が伝わってくる。一方、「一気に見る休日」篇では、妻が録り貯めた海外ドラマを見ようと提案。最初こそ興味のなかった夫だが、見終わったあとには「これってシーズン5も録ってあんの?」。夫の作ったつまみを食べながら、2人仲良くドラマの続きを見るというほのぼのとした内容となっている。

   テレビCMを手がけたCMプランナーの山田慶太さんは見所を「(「子守に奮闘」篇は)松山さんが元気いっぱいな3人の男の子に容赦ない攻撃や要求にあいながらも熱演しています。(「一気に見る休日」篇は)松山さんが黒沢さんの口に箸でつまみを運んであげるシーンが見所。自然な雰囲気を出すために、何度も取り直したが、カットがかかるたびに黒沢さんが恥ずかしがってモジモジしていたのが印象的でした」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!