2019年 11月 21日 (木)

天海祐希に和田アキ子・・・「○○が似合う人」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   東京・表参道にあるメディカルエステ「MAME(MinamiAoyamaMedicalEstetics)」は、女性の「ヒゲ」脱毛に関するアンケートの調査結果を発表した。調査は、メディアインタラクティブがインターネットで2011年5月25日から5月31日まで600人の女性に実施。

   その結果、「ヒゲの似合いそうな女性タレント」1位には、宝塚歌劇団の男役トップスターだった天海祐希さんが選ばれた。2位には男性イメージに定評のある和田アキ子さん、3位にはサバサバしたイメージの江角マキコさんがランクイン。4位、5位には真矢みきさん、大地真央さんと宝塚出身女優が3人ランクインする結果となった。

   なお、ヒゲに関して悩んでいる女性が意外に多く、アンケートでは10%が「かなり濃い」と回答、「産毛が多く少し目立つ」は47%だった。ヒゲの処理法については、「自分で剃っている」という回答が80%以上にまで達した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!