2024年 4月 26日 (金)

自動でおそうじする洗濯乾燥機?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「ツインシャワー」で、衣類の洗いむらをさらに低減した
「ツインシャワー」で、衣類の洗いむらをさらに低減した

   日立アプライアンスは、「自動おそうじ」機能を搭載した、タテ型洗濯乾燥機「ビートウォッシュ」を、2011年6月25日に発売する。

   「自動おそうじ」機能は、最後の脱水の際にステンレス槽(内槽)を高速回転させながら、ステンレス槽の外側と外槽内側の汚れを洗い流す。脱水を開始する時、すすぎ水を抜く際にステンレス槽と羽根を回転させ、槽内の水を強力にかき回すことで、ステンレス槽の底面や羽根の裏側の汚れも洗う。

   洗浄では、少ない水で洗う「エコビート洗浄」を進化させて、洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いむらをさらに低減した。色は、シャンパンとパールホワイト。

   なお、同じシリーズの全自動洗濯機として、新たに「eco水センサー」を搭載した「BW‐9MV」など3機種を同時発売する。

   いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!