2024年 3月 19日 (火)

浴衣女性はタダの日も! はじまるよ!東京湾納涼船

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
浴衣姿の小西由里奈さん、村瀬葵さん、大澤彩乃さん(左から)が納涼船の魅力をアピール
浴衣姿の小西由里奈さん、村瀬葵さん、大澤彩乃さん(左から)が納涼船の魅力をアピール

   東海汽船では2011年7月1日~9月25日、東京湾内のクルージング「東京湾納涼船」を開催する。このPRのため、6月16日、J-CASTニュースの提供するユーストリーム情報番組「J-CAST THE FRIDAY」に、同船でパフォーマンスを披露する「ゆかたダンサーズ」のメンバー9人のうち3人(村瀬葵さん、小西由里奈さん、大澤彩乃さん)が出演、元気いっぱいに納涼船の魅力をアピールした。

   番組の中で、大澤さんは、「お台場や竹芝エリアの、夕暮れの景色から夜景になる瞬間がとてもきれい。レインボーブリッジを通過するときはみんなで、『夜景にカンパーイ』と言って盛り上がりますよ」と笑顔で語れば、小西さんのイチオシは食事で、今年からは新たに、お好み焼きやトンペイ焼きなどがメニューに加わり、その場で作ってアツアツの状態で食べられると紹介。さらに、村瀬さんは、「ダンスタイムもあって、懐かしいヒットナンバーから最新の曲まで、みなさんでぜひ一緒に踊りましょう。はじけましょう」と元気いっぱいにアピールていた。

月~木曜、浴衣姿なら1000円引き

   「東京湾納涼船」は、19時15分に竹芝客船ターミナルを出航し、東京湾内を周遊してから、21時に竹芝客船ターミナルに帰着。船内では、東京湾の景色を楽しみながら、飲食、音楽やダンスなどが楽しめる。料金は、飲み放題で2500円(フードは別料金。月~木曜は浴衣姿なら1000円引き)。全日予約制。また、オープニングデーの7月1日に限り、浴衣を着た女性は無料で招待する。

   最大8人向け「オードブルセット」と、2~4人向け「ダイニングプレート」は完全予約制。人気があるため週末利用の場合は早めの予約が必要だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!