2024年 4月 26日 (金)

文字を読むのにも便利 拡大鏡付き「節約LEDライト」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
円状に配された18粒のLEDで広範囲を照らす
円状に配された18粒のLEDで広範囲を照らす

   パソコン周辺機器の通販サイト「サンワダイレクト」は、USB電源と単4乾電池3本の2通りの給電方法が選べて、小さな文字を読むのに役立つ拡大鏡付きの節電ライト「高輝度LEDライト(拡大鏡付き) 400‐TOYO15シリーズ」を販売している。

   特長は、円状に配置された18粒のLEDと、中心に取り付けた拡大鏡。点灯するLEDは、2段階の明るさ調節が可能で、スイッチを1回押すとLEDが9個、2回押すと18個が点灯する。ヘッド中心部に拡大鏡が付いている。必要ないときは電力を温存できる電源スイッチ付き。小型ながら、広範囲の照射が可能なスタンドタイプ。

   色は、ブラックとホワイト。販売価格は1280円。通販サイトのサンワダイレクトのみの限定販売。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!