2024年 3月 29日 (金)

もし高校野球の女子マネージャーがマウスパッドになったら?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
健康的な笑顔がまぶしい「もしドラ」マウスパッド
健康的な笑顔がまぶしい「もしドラ」マウスパッド

   リンクスインターナショナルは、ベストセラー作品『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』のマウスパッド「MSPAD-MOSHI」を2011年6月18日に発売した。

   「もしドラ」は岩崎夏海さんによる小説で、今年(2011年)5月までに電子版と合わせ累計268万部を達成している。4月にはNHKでテレビアニメ化、6月には前田敦子さんの主演で映画化された。

   今回のマウスパッドはアニメ版を元にしたもので、『マネジメント』を手にグラウンドに立つ主人公の「川島みなみ」、後輩マネージャーの「北条文乃」のイラストが描かれている。表面にはセンサーの認識を高める「絹目加工」を施しており、光学マウスでも安定した操作を行うことができる。

   店頭予想売価は1480円前後。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!