2024年 4月 19日 (金)

「渡り廊下走り隊7」握手券付きCDを抽選販売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   セブンネットショッピングでは、アイドルユニット「渡り廊下走り隊7」の個別握手会を2011年8月7日と13日に実施する。

   「渡り廊下走り隊7」は、AKB48の派生グループ「渡り廊下走り隊」に2人のメンバーを加えて結成された、セブン&アイグループのオリジナルユニット。8月3日には8枚目となるニューシングル(タイトル未定)の発売が決定しており、今回の握手会はそれを記念して行われる。

   今回セブンネットショッピングでは、握手会への参加券が付いたシングルを数量限定で発売。事前に応募した人の中から、抽選に当たった人のみが購入できる文字通りの「限定盤」だ。応募の際には、握手を希望するメンバーを指定することができる。

   セブンネットショッピングの会員登録が必要で、受付期間は6月27日12時まで。抽選結果は翌28日に発表される。

   このほか一般発売される初回盤・通常盤シングルについても、セブンネットショッピング限定特典としてメンバーの生写真を付ける。数量限定で、なくなり次第の終了となる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!