「美少女図鑑」登場モデルをWEBで選出!「九州オススメ美少女発掘企画2011」投票スタート

印刷
今年はどんな美少女が現れるか!?
今年はどんな美少女が現れるか!?

   KDDIコンシューマ九州支社が運営する情報サイト「九州オススメ」では、フリーペーパー「美少女図鑑」とタイアップした「九州オススメ美少女発掘企画」を、前年に続いて開催する。

   「美少女図鑑」は東京を除く46道府県でそれぞれ刊行されている、地元の「美少女」をピックアップする地域密着型の人気フリーペーパー。

   「九州オススメ」では今回九州6県を対象に、「美少女図鑑」に出演したい女性を募集。編集部が選んだ各県の「美少女」10人の中から、ユーザーの人気投票で選ばれた1人と編集部推薦の1人、合わせて2人ずつが誌面に登場する。

   投票の特典として、ユーザーは投票した候補者のオリジナル動画が観られ、動きや声を含めて「美少女」の姿を楽しむことができる。投票回数に制限はない。

   今年からは新たにスマートフォンサイトからの投票も可能になり、動画もスマフォならではの高画質で閲覧可能。また選出された「九州オススメ美少女」が登場する誌面が、昨年は各県の美少女図鑑であったが今年は全ての「九州オススメ美少女」を1冊にまとめた別冊にバージョンアップしている。別冊は九州各地のauショップで配布されるほか、通常の「美少女図鑑」と同様、各地のカフェやヘアサロンでも配布される予定だ。

   2011年6月23日からは第1弾として、福岡の「九州オススメ美少女」を決めるWEB投票がスタートする。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中