テイラー・モムセン「ミューズに選ばれてとても光栄」、サマンサタバサのイベントで道端ジェシカとトークショー

印刷
道端ジェシカさん(左)とテイラー・モムセンさん
道端ジェシカさん(左)とテイラー・モムセンさん(右)

   アメリカで女優・アーティストとして活躍しているテイラー・モムセンさんが、「サマンサタバサ」のイメージリーダーである「ミューズ」の新メンバーとして迎えられ、2011年6月18日、都内でお披露目イベントが行われた。

   淡いピンクのミニワンピース姿で登場したモムセンさんは、

   「サマンサのミューズに選ばれて、とても光栄で、ワクワクしています。また、日本にきてみんなに会いたい。サマンサのバッグと、私のアルバムを買って、ぜひチェックしてね!」と、ちゃっかりPR。

   この日のイベントには、日本のミューズとして人気モデル・道端ジェシカさんも出席し、「(テイラーさんは)とても、かわいい。ドラマもよく見ていたので、ずっと好きでした。とてもフレンドリーで、気さくで、ナイスな女の子です」と、すっかりテイラーさんの虜(とりこ)になっていた。

   「ミューズ」は、ビヨンセやペネロペ&モニカ・クルス姉妹など、世界のセレブで構成されるサマンサタバサのイメージリーダー的存在で、同社の商品開発やPRなどのプロモーション活動に協力している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中