2024年 3月 19日 (火)

テイラー・モムセン「ミューズに選ばれてとても光栄」、サマンサタバサのイベントで道端ジェシカとトークショー

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
道端ジェシカさん(左)とテイラー・モムセンさん
道端ジェシカさん(左)とテイラー・モムセンさん(右)

   アメリカで女優・アーティストとして活躍しているテイラー・モムセンさんが、「サマンサタバサ」のイメージリーダーである「ミューズ」の新メンバーとして迎えられ、2011年6月18日、都内でお披露目イベントが行われた。

   淡いピンクのミニワンピース姿で登場したモムセンさんは、

   「サマンサのミューズに選ばれて、とても光栄で、ワクワクしています。また、日本にきてみんなに会いたい。サマンサのバッグと、私のアルバムを買って、ぜひチェックしてね!」と、ちゃっかりPR。

   この日のイベントには、日本のミューズとして人気モデル・道端ジェシカさんも出席し、「(テイラーさんは)とても、かわいい。ドラマもよく見ていたので、ずっと好きでした。とてもフレンドリーで、気さくで、ナイスな女の子です」と、すっかりテイラーさんの虜(とりこ)になっていた。

   「ミューズ」は、ビヨンセやペネロペ&モニカ・クルス姉妹など、世界のセレブで構成されるサマンサタバサのイメージリーダー的存在で、同社の商品開発やPRなどのプロモーション活動に協力している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!