被災者に結婚式プレゼント 新たなスタート応援

印刷
フォトブライダルを無料でプレゼント
フォトブライダルを無料でプレゼント

   マッチ・ドットコム・ジャパンは2011年6月、東日本大震災で被災したことで、結婚式を挙げられていない夫婦を対象にしたサービス「フォトブライダル」を毎月1組に無料プレゼントすると発表した。

   フォトブライダルは、婚礼衣装での写真撮影と身内だけでの食事会をセットにしたサービス。同社はもともと、恋愛や結婚までの出会いをサポートするサイト運営を中心に展開しているが、今回の震災を受けて、式の計画を立てられていない夫婦が「絆」を深め、新たなスタートをきれるよう、サービス提供を決定した。

   応募は、(1)入籍している2人の「名前」「年齢」「連絡先」(2)入籍にいたった理由、出席する親族・友人の人数(3)結婚式を挙げなかった理由を明記し、match.com被災者結婚支援プロジェクト事務局にメール(info@ppoint.co.jp)かファクス(03-3584-1310)に送信するだけ。なお、第1回は7月7日(七夕)に東京・港区の「ザ・プリンスパークタワー東京」、第2回は7月24日(大安)に都心の一流ホテルで行う予定だ。

   ちなみに同社は、6月23日から日本の伝津緒工芸を守る「匠」の婚活・恋活を応援する「匠match プロジェクト」もスタートさせた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中