必見!はるな愛入浴シーン、三幸製菓新テレビCM雪の宿「甘じょっぱ!」篇

印刷
CMに出演する原日出子さん、松平健さん、はるな愛さん(左から)
CMに出演する原日出子さん、松平健さん、はるな愛さん(左から)

   米菓の製造・販売メーカーの三幸製菓(新潟市)は、2011年1月からシリーズ展開している「おせんべい屋さん」一家を舞台にしたテレビCM「三幸劇場2」の第4弾として、雪の宿「甘じょっぱ!」篇を7月1日から順次オンエア。CM公開とあわせて実施する「雪の宿に泊まろう!キャンペーン」もアピールする。

   CMは、一家の夫役として松平健さん、妻役として原日出子さんが出演し、監督は前回同様、映画監督の井筒和幸さんが担当した。温泉旅行に当選した夫婦という設定で、温泉旅館「雪の宿」に到着した松平さんが露天風呂に入浴しようとすると、岩風呂の影に美女の姿を目撃。混浴だったのかと驚いていたら、サプライズゲストのはるな愛さんが登場するというユーモアたっぷりの内容だ。

   はるなさんの入浴シーンは今年2月、岐阜県にある秘湯で撮影した。井筒監督の指示のもと、温泉に出たり入ったりを繰り返したはるなさんだったが、終始笑顔で和やかなムードのなか進行。温泉の良さがしっかりと伝わってくるCMになっているという。

   「雪の宿に泊まろう!キャンペーン」は、対象商品を買ってパッケージ裏にあるバーコードを貼って送ると、抽選で豪華賞品をプレゼントするというものだ。A賞「雪の宿に泊まろう!コース」(全国35の温泉宿から選べるペア宿泊券)は抽選で100組200人に、B賞「幻の雪の宿を食べよう!コース」(国内未発売の味「雪の宿カスタード味」)は抽選で1000人に、C賞「雪の宿の携帯ストラップをもらおう!コース」(オリジナル携帯ストラップ)は抽選で1500人に当たる。詳細はキャンペーンサイトまで。

   なお、新CMは、新潟地区で7月1日から、関東、関西、名古屋、静岡地区で7月15日からオンエアする予定だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中